05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

8月13日のアプデ

2014.08.14/Thu/01:50:39

1.約束、ハニータイムSeason2
ログイン時間に応じてアイテムが貰えるイベントですね。
前回と違って1日1周(225分)の制限がありますね。
自分は100時間のクロニクルにしました。25時間50時間の契約系もなかなか良いですね。
一日5時間くらいログインしてれば余裕のはずです。たぶん。

2.夏玉を割れ!イベント
適正ダンジョンで出た玉を壊してアイテムゲットするやつですね。
毎回消耗品が大量に出たりする良イベだった記憶ですが、今回もなかなか良さそうですね。

目玉はなんと言っても増幅書でしょう。ただ、全然出ないみたいですが。
あとはナスのコスチュームが強化確率+3%と地味にいいかもしれません。
材料箱からは黄金Qが出たりするので結構美味しい。
玉のかけら集めてもらえるユニークは30日限定らしいのでゴミっぽいですね。

ただスペシャルダンジョンで玉が出ないっていうのが痛いですね。

3.幽居の楽園
経験地がおいしく育成に役立つアイテムが出るイベントダンジョン。
自分はとりあえず8キャラ行きました。
レテ契約1、疲労回復2、成長カプセル5でした。
あとボスデコのフェンリルの剥製もドロップしたので、他のボスデコもワンチャンあるかも。
500kで追加投資するほどじゃないけど、1日1回なら行って損はないダンジョンですね。

4.アメイジングボックスに期間限定で黄金の転送装置を追加
85エピは移動不可のようですが、80以下のエピでも有用なのは多いのでエピ持ってる人は嬉しいでしょうね。
クローンに続きアメイジングボックスの課金が止まらないですね。



~近況~
【バトルメイジ】
毎日絶望&レクイエム。たまにヘル行くよ!収穫ないよ!
レクイエムの入場アイテムが前回のイベントで大量確保できたので毎日1回行ってます。

【サモナー】
レベル84になりました。気づいたらカンストしてるでしょう。
韓国でメイジ2次覚醒きたみたいですが、イクリプスになると召喚持続時間減るっぽくて心配。
中級精霊の召喚スパン短いくせにコレ以上短くなったらめんどくせえ!

【クリエイター】
絶望とヘリックス通い。称号を貧乏学生にしてみた!独立ついてて被撃効果ありとクリエによさそう。
アメボからたくさん出てるおかげで安くていいね。

【クルセ】
今回のハニータイムと前回のクロニクル箱で補助・魔法石と取得すればサイレンス9+聖イシュ+司祭にできそう。
50レベルのイベントクロニクルっていうのが微妙だけどね。
ハニータイムの100時間の前に補助と魔法石拾えればいいんだけど。

【バガボンド】
72レベルになりました。
もうあとは異界通ってレベル上げるだけです^q^
梨花の指輪拾ったので装備は梨花3セット+爆剣って感じに。梨花6セット欲しいね。
1.5億カプセルは結局金策&冒険団用にクリエイター作りました。

【メタルハート】
育成イベントの煽りでちょっと復活させてみました。
装備がどくろのアームレットとかロイヤルリングとか時代を感じる。
てかめっちゃ強くなってますね。70キャップ時代からほとんど動かしてなかったですが、ヴァイパーとゲイルがすごい使えるように。
狩りしててすごい面白いのでバガボンドの育成も一段落したところでメカを育てていきたいと思います。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/523-e9a03bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

