07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エクリプス、スキル振り

2014.10.27/Mon/04:16:06

アシュタルテは前回の記事のスキル振りでヘル、異界、レクイエムと特に問題がなかったので確定。
余ったSPは契約用に余らせておくことにしました。
落ち着いたところで、エクリプスのスキル振りも決めました。

サモはあまり真剣にやってないのでいまいち理解浅いですが、とりあえず召喚型。

ScreenShot2014_1027_030706354.png

アグニと上級4種、中級は火と闇をM、おまけで怒りサンドル1取り。必要に応じてラモスやカシヤス出す感じですかね。
契約召喚やエチェベリアはばっさり切り捨ててみました。エチェブーストしてた装備変えないと……。
召喚へのバフは、鞭打ちM、狙ってM、暴走M。
自己バフは、ショータイムM、エレバンM、余ったSPを図書館へ中途半端に。
新スキルは、ハイヴを切って、他を1取りました。ハイヴは使いにくい上に効果を実感しにくいと感じたので。
ムーンも1で状態異常対策に使おうかなーって感じ。
月影はなんか効果よくわからんけど、下級の量産に使えるらしいので使ってないですが1取りました^q^
TPは下級と上級4種に鞭打ち。余った2TPをとりあえずエレバンに。

使用感は、今までフリートサンドル姉王上級2種と数の暴力と言わんばかりに召喚するスタイルでしたが、この上級4種スタイルはスマートでなお強いですね。
契約と王様切るなんて…って思ってたんですが、断然こっちのほうが楽しいですし強いと思います。

ダンジョン入ったらまずショータイム→エレバン。
記憶が正しければクリティカルと属性強化は召喚時のステを参照するはずなので、中級2種をまず召喚。
次にラモスとサン怒ル出しておいて護衛させながら下級4種→上級4種を2周。正直ラモスだけで雑魚殲滅できる勢いですが…。
あとは暴走と図書館かけて、アグニ量産させながら部屋移動で鞭入れて、消えたら補充で召喚数維持。
手が空いたらフローレ、フロスト、プルートいれてエレバン点灯ですかね。
エレバンの点灯は気にしてたらハゲそうなので適当にやってます。ボス部屋前だけ点灯意識するだけでいい気がする。
ラモスが他の召喚食ったりするので中級と上級はコマンド適度に入れてチェック。
エレバン用スキルも似たコマンドでついでに出す感じが使いやすいかな。
毎回やること同じなので慣れたらすっごい快適になりそう。慣れるまで四苦八苦してるのも楽しいって思えるほどサモ強いわ。
すげえ忙しいけど、まあ多少召喚いなくてもバフ忘れてても大丈夫でしょって感じで適当にやるのがいいかな。


ほぼテンプレな面白味もないスキル振りな感じしますが、まあ操作楽しいのでいいでしょう。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/528-4df3fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

