04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エルブンナイト、カオス

2014.12.05/Fri/04:13:10

ScreenShot2014_1205_034022882.png

ナイト2職を育成中です。
アバターはゴスロリはなんかナイトに似合ってない気がするのでスルー。
いいのが来るまで待機です。

両方とも面白いですね。既存のキャラとしっかり差別化されてる気がします。
どっちを優先して育てようか悩むんですが、エルブンの方がおっぱいの揺れが良さそうなのでそっち優先で。


現状の使用感↓

・エルブンナイト
エルブンはチェーンでとにかくスキル同士を繋ぎまくる感じですね。
もちろんスキル単体が強力なので雑魚はワンスキルワンキルになりそうですが。
全体的にクールが重い感じがしたので低クールのナイトのスキルで繋いで雑魚は殲滅、ボスは大技繋ぎまくるみたいな感じですか。
とりあえず育成段階ではユニコーン乗っとけば間違いないですね^q^
変にチェーンの練習して変な癖がついたら困りますから。
まずはスキルを繋ぐことより各々のスキルの特徴とコマンド・ショトカを叩き込むのがよさそうです。

・カオス
こっちはお手軽に強いですね。
召喚がサモみたいな召喚というよりは、メカのG系に近いですかね。
とにかく召喚は強いです。
他のスキルも使い方がはっきりしていて、かつ火力も申し分ないので使いやすいです。
使いにくいスキルもわかりやすのでスキル振りは悩まなくて済みそうな気がします。



そんな感じ。
覚醒したら確定スキル考える。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/530-4e5f55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

