03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ナイト2職 スキル振り(55レベル段階での空論)

2014.12.08/Mon/05:22:55

暫定ですが、エルブンとカオスのスキル決めました。
たぶん変えるかもしれない。その前に飽きるかもしれない。
85で異界とか考えた場合のスキルなので、今の育成段階では実証してない空論スキル振りです。

SPシミュはDnFのサイトにあるやつ使ったので、今の日本仕様と違ってるとこあってSPに誤差があるかもしれない。

ピースメーカー
Lv1~QS、跳躍1、物理クリM 物理クリは装備次第で切れるかも
Lv15~強靭な信念M、乗馬1
ボアM、ウォークライM
乗馬はかっこいいから1だけ。
ボアは気絶用でM。
Lv20~ディア1、宣告M浮かし&チェーン用にディア1。
宣告は火力とチェーン用にM。
Lv25~圧倒M、自然の守護M圧倒はデバフと範囲火力。守護は好みで調整してもいいかも。
Lv30~チェーンM、新緑M
ジャンプM
火力と汎用性から新緑とジャンプはM。
チェーンも当然多様するためM。
Lv35~鉄壁1前提で1。他2種のQスキルは使う機会ないと思うので切り。
Lv40~ランジM集敵と火力でM。
Lv45~粉砕M範囲火力にM。
Lv50~大自然の加護MMで2分強バフ。バグで攻撃力Upしないらしい。
Lv55~生命の兆しM火力もバフもやばい(たぶん)
Lv60~信頼の突破MMってもそんな強くなさそう?
TPはチェーン、ランジ、粉砕をMで、残りをジャンプとボアに1振る予定。

これで残りSP715。
契約用に取っておくか、何かスキル1個Mにするか悩むところ。
シールドスタークかディアか……オートガードと偉大なる意志をMにするのも面白いかもしれんw

戦い方は慣れれば楽で、状況に合わせたスキルで始動してチェーン繋いで状況に合わせてスキルを使う。
つまり適当に操作すればええんや!たぶん。



魔王
Lv1~QS、魔法クリM 
Lv15~ボラスM、攻撃禁止M
ウォール1、ワッキー1
ボラスは4体召喚。ワッキーは使わない。あとは前提。
Lv20~ブロックM、共振10
生贄M
ブロックは2体召喚。
生贄は火力、共振は拘束用にTP前提。
Lv25~ジェイソンM、輸血1
ハリケーン1、バービーM
ジェイソンは2体召喚。バービーは2体召喚。
あとは前提。ハリケーンは集敵用。
Lv30~イゴールM、ブレーンM
破壊槌1、シャイロM
イゴールは1体召喚。シャイロは2体召喚。
破壊槌は前提と移動&集敵用。
Lv35~雷剣1、ルパンM、サークルMルパンは1体召喚。雷剣は集敵用。ゲートは切り。
Lv40~ダディM、ジェノサイドMダディは1体召喚。火力出すためM。
Lv45~ファイナルM、ハートクイーンM火力にファイナルM。クイーンは1体召喚。
Lv50~形質転換M強力な知能増加バフ。
Lv55~黒き衝撃M火力にM。
Lv60~ディメンションM火力にM
TPは生贄、共振、ジェノサイドをM。残りをダディに。

これで残りSP25。
ぶっちゃけカオスは何やっても強すぎるし!クロニクルの効果でスキル変わりそうだし!!
ってことでまあ適当に考えてみた。
バフでソルジャーは10体、マジシャンは6体まで召喚できるっぽいので4/2/2/1/1と0/2/2/1/1でフル召喚。
スキルで敵を集めたり召喚を動かしたり拘束したりしてたら敵は死ぬ。
必要に応じてQスキルを火力として叩き込む。
そんな戦い方でいいんですかね?
最初育成してるときハリケーンとか破壊槌とかつえーーとか思ってましたが、あれ召喚が超火力出してるんですね…。
1にしても全然問題なかったよ^q^
固定ダメだしもうなんかすごい強いわ。って感想しか出ない。






まあ他の人のいろんなスキル振りとかもっと出揃って来ればまたスキル変えそうですが、ひとまず今はこのスキルで確定ですね。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/532-b2c13c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

