05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2014年12月17日のアプデ【そに子コラボ等】

2014.12.18/Thu/01:00:33

・「ナイト」クロニクル装備実装
されました。
しばらくはナイトでPTが埋まるでしょう。

・スイッチングシステム再販売
新キャラ実装の度に販売するのかな?
おなじみのB面装備。1500円と値段も変わらず登場。

・第五回アラド芸術祭
いつの間にか結果発表。いつ投票してたのかは知らない^q^
イラストはすごく綺麗なの多くて凄いと思いました(小並感
アバター部門はネタ多めで面白いですねw農夫とかゴスロリとかみたいに良イベントで出てくるの期待です。
漫画部門はこれ全部おもしろいです。メタ目線っていうかユーザー目線(当たり前だが)なネタが面白いですわ。てか絵うまい。
pixivとかやってたら時間あるときフォローしたいですね。

・[改訂版]アラド戦記はレベル55から!
55レベル↑のダンジョンでイベント品ドロップ。
内容物はなかなか良い物が揃ってますが、わざわざそのためにダンジョン潜るほどでもない……。
育成などのおまけの産物としてはかなり上等なので良イベですね。

・メリーアラドクリスマス
◆シンダクロースのプレゼント
ゴミをユーザー間で贈り合うイベント。
初回貰えるアバターは仕様か設定し忘れなのか不明ですが、解体できるのでエンブレムとか充填石とかくそうまい。

◆ダンジンのホットタイム
イヴの22時~23時という絶妙な時間のホットタイム。
貰える異名が強いのかネタなのか不明ですがログインしたいですね^^^^

◆アラ充バーニング!
これもイヴとクリスマスの間に疲労度バーニング。
どうせ仕事なので消化できないと思いますが、コンセプトはいいと思います。

■ナイト×すーぱーそに子コラボレーションパッケージ販売開始
そに子とのタイアップきました。
自分はニトロのゲームは数本買ってますが、そに子は見た目以外はあまり詳しくは知りません。
色々とグッズとか出ててあざとい広報担当みたいなイメージを持ってます。

肝心の内容は……一言で言えば微妙ですね。
まずパッケージは8ピースのセットアバターですが、そに子になれるっていう以外の利点は得にないですね。
セット効果も胸アバが欠けてるにしても効果低すぎです。
おまけでついてくるのもビジュアル面以外に使い道のないものばかりです。
2パック買ってもらえる水着アバターもセットがそに子のセットと兼用らしいのでまたもや微妙。

もう一つのイベントがクリーチャーのそに子を育てるものですが……。
最終的にしょぼいステ上昇とクリティカルダメージ+12%、満腹度を消費しないクリーチャーができます。
が、700円必要です。さらに1アカウント3キャラまで!
これは変にイベントにしないで、パッケ2200円にしてクリーチャーつければよかったのでは?
無駄にマゾい上に1アカウント3キャラって。サブに持たせるクリーチャーとしては優秀かなって思ったのに。
しかも2種類あって両方1キャラに欲しい人だっているかもしれないのに!!!!!
クソですわって言いながらバトメとDKとクリエを無期限にしようかなーって。

最後にダンジョンで拾ったイベ品をアイテムと交換できる。
これは消耗品がアカ帰属で削除期間なく、性能もいいので交換できるなら交換したいですね。
あとはリネームカードとナイトの帽子アバを狙って集める感じでしょうか。
まあわざわざ拾いに行くほどでもないですが、落ちたら集めておくべきですね。




以上です。
正直そに子コラボにはがっかりです。他のイベントもそう大したものもないし……。
芸術祭の漫画が一番の収穫でした。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/534-7bcde2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。