08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2014年クリスマスアップデート

2014.12.25/Thu/04:19:38

クリスマスにアップデートきました。

・2015福袋 販売
目玉は称号とクリーチャーをアカウント内移動できるアイテムですね。
色々入ってるプレミアムの方は1アカウントにつき1個までのようです。
自分も1個買いました。ミスティックサークルαが欲しかったので。
ひつじデコレーションはケラハ像とかぶるので使い道ないかな・・・?
あと装備保護券が出ましたが、これなんか交換可能だったので競売に60mで流したら即売れでした^q^
2000円とお値打ちな価格なので買っといて損はないと思います。

・カンナ商店ゆく年くる年大感謝祭
要は適正ダンジョン通ってアイテムもらうイベント。
目玉アイテムはダメージ増加ついた指輪ですが…頑張って取る価値はないかな?
宝珠は力、知能が最大で35上がるので固定職はお金かけずにだいぶ強化できそう。サブにおすすめですね。
おせち料理はインベの圧迫が勘弁してほしいですが、レベル1UPは魅力ですね。簡単に入手はできないみたいですがアカウント帰属なので作成できたらラッキーです。

・アラドみくじで運だめし!!イベント
神イベですね。
適正ダンジョンでお賽銭拾って投げればアイテムゲット。
コンテコインやボスデコ、目玉は招待状2015枚。
アカウント帰属なので欲しいキャラでコンテコインを大量に獲得できます。
コンテコインの小吉がハズレ枠なのかたくさん出ます。逆に凶は出にくいので招待状2015枚はなかなか大変かも。

・ご当地グルメイベント
てっちり。
ふぐ鍋らしいです。



以上。
前回のアプデからの、そに子コラボと55レベルからイベと合わせて適正ダンジョン周回で参加できるイベントだらけです。
やらなきゃ損ってほどではないですが、悪くないイベントばかりです。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/535-c80c9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

