10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1月14日のアプデ

2015.01.16/Fri/22:43:09

アラド侠客団パッケージ 販売
見た目はアラドって感じでいいんですが、性能が今までのパッケと比べると微妙ですね。
ヒドゥンカラーデザイン箱は能力のない見た目だけのアバが貰えるってだけらしいです。
ナイト用にアバ買ってもいいですね。

サイコロを振れ!2015 fromひつじ
前もあったイベントですね。
疲労消費のおまけ程度ですがまあ悪くないイベントです。
ログインの2回だけでもたぶん最後までやれると思うので力入れる必要なさそう。

デイリーミッションダイアリーイベント
APSの代わりになるようなイベントかな?
簡単なミッションも多いのでとりあえずやっといて損はないですね。
報酬もなかなか豪華です。
14日15日はゴミでしたが、16日の報酬でレテの契約がもらえました。使用期限も110日くらいあって助かりますね。

アメイジングボックス更新
プラチナエンブや燦爛エンブレムがアメイジング箱に期間限定で追加されました。
価格次第ではプラチナエンブを買おうと思いましたが、案外割ってる人が少ないのか流通してないですね。


特に盛り上がるようなアプデではないですが、何もないよりはマシですね。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/537-2827e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

