03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

明日死ぬかもしれん。

2009.02.23/Mon/02:45:49

明日死ぬかもしれん。

今日は、NOVAさんの大会。bskとポンがありました。
自分はバイトだったので、前半のbskの方は一切見てなかったのですが、後半のポンの開始前の点呼の時にちょうどインしました。
一応お金はたんまりあったので、1mくらい献上金として賭けるかーって感じで、ギルドマスターの顔を立てて(?)NIKEさんに賭けました。

結果は知っての通り、14mもらえました。
正直、使い道はないですが、とりあえず今育ててるbskのイシュタルセットの資金に当てようかと思います。



んで、もう一個。
大会中に、ただ配信見てるだけじゃアレだし、正直ポンの立ち回りに興味ないので、配信見つつ状集めしてヘル行った。

これ拾った。

ScreenShot00034.jpg
ScreenShot00035.jpg


ナンテコッタ
明日、車運転する予定だけど、事故して死ぬかもわからんね。
東海地方でそれ系のニュースあったら俺です。

あ、NOVAさんの大会、来週BM、仮参加という形で参加させていただくことになりました。
遅刻したらごめんね☆ミ





























大会とか色々あって、忘れてたオワタ\(^o^)/
higeki.jpg

カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

リンクさせていただきました!
お声かけようと思ってたのですが、なかなか内気な性格でして戸惑ってましたが、たまたまビルPTご一緒できて機会に恵まれました(ノ´∀`*)
どうぞよろしくお願いします。

東海地方、ですか。自分は三重県出身だったりします(`・ω・´)ゞ
URL | 陸奥夜一 #-
2009/02/24 19:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/56-40dac6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

