05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

初ネカフェ

2009.02.28/Sat/02:34:29

明日は、アラドの大会・・・(出場できるか不明だけど・・・)ということで、本番はネカフェでプレイしよう!と思っていたのでし。
バイト終わって家帰るよりもこっちのが近いしね!

てことで、練習?みたいな感じで初めてのネカフェに行ってみた><
友達がバイトしてるとこだったので、友達いて緊張はしなかった^^

んで、今現在進行形でネカフェでアラドってるんですが・・・

決闘やってねえ^^;;

理由は…、一回BM同士で決闘やってたんだけど、天空棍があまりに強くてちょっと落ち込んでた。
そこでピコーンと閃いたわけですよ。

光抵抗150にすれば天空とか1ダメじゃんwwww

ってね。

で、Wiki調べたり、競売見たりしてたら・・・
決闘どころじゃねえぞこれwwwってことでネカフェにいるのに、家のPCでも十分できることをやってました。
これが真性のアホか……。

実際は速度と強度を保ったまま、光抵抗を上げるなんて不可能で…
実際は50%OFFの75前後程度が限界ですね・・・
うん。わかってたよ。わかってるんだって・・・

なんて無駄な時間を使ったのだろう・・・orz

銀ソル装備すれば、それなりの速度で光抵抗100くらい行きそうだったけど、物自体が競売になかったので、セットをそろえることできず…




てことで、属性抵抗上げるために、鳥さん飼った。
el.jpg

これ進化すれば10も上がるお!!
全然レベル上がらないんだけどね!!!

ちなみに4mで買いました
安いのか高いのは知らない。競売においてあったのを即買いしただけだから…



とまぁ…初ネカフェは、属性抵抗値を上げることに全力を尽くしてましたと・・・


てか、ネカフェ1000円で7時間なんだけども、フリードリンクいいね!!
実際家でもジュースとか買ってそれくらいかかってるだろうし、漫画もあるし、椅子も社長椅子だし・・・

これはハマるかもしれませんww


自宅がもう少しで光ファイバひけそうなので、自室に篭るのは目に見えてますが…(ちなみに今はADSL…一応pingは高くないらしいので、1:1の決闘は問題ないハズです・・・、もしラグかったら遠慮せず言ってくださいね。)



ネカフェ行った結論。

1、新しいイスを買おう!
2、属性抵抗は気にしたら負け
3、エルボースかわいいよ。
4、トイレ何回も行っちゃう><


>>陸奥さん
テラナイトをすでに入手した方には申し訳ない気持ちです;;
ただこの個数の情報h人づてに聞いたものですので、確証が…(汗
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

属性抵抗150でダメージ1ってどこかで修正されたとか聞いたので、光属性抵抗153まで上げられる自分が確認してきました!

んでサモのウィスプとグレリアンで実験してきましたが普通に800とかくらっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
アクセのつけかえで魔法防御がかわってしまうので、上げる前との比較はできませんでした。

続いて+10バルドリでは、属性抵抗58のときに通常1が大体630、属性抵抗153のときに480くらいでした。

また無強化光の大剣では58のときが450で、153のときが330という結果に。

結論、58から153に上げてもダメージは25%カットくらいでした。物理無視がつく武器でも同じ程度の減少なので、強化に対しても効果があるのかもしれないですね。

てかこの結果みて、属性腰が必要なのか怪しくなってきた件・・・。ズボンも大人しく移動0.3%がいいのだろうか・・・。もうちょっと検証する必要がありそうです。
URL | 陸奥夜一 #-
2009/02/28 19:56 * 編集 *

ネカフェ人になろうだなんて……!贅沢なっ!
ADSL?ハッ!交換しませんか?(゜ω゜)
ボカァ128kbsのウィルコムだぜハッハー!魔法・アビ選択しても0.7秒くらい遅れるよ!

くそーー!光いいなぁ(゜¬゜)


愚痴でした>.<
URL | はる #-
2009/03/02 03:15 * 編集 *

アラドウィキによると回線はADSLでも光でも差はないようです。
重要なのはラインノイズとPCのスペックです。つまりADSL同士の場合のpingが大体40前後、自分がADSLで相手が光の場合30前後が理想値になります。ping40でもお互いにPCのスペックに問題なければ快適に決闘できるようです。
URL | #-
2009/03/02 09:54 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/58-2b26b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

