08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

インファ作る

2009.03.02/Mon/16:44:49

ソウル阿修羅タイマインファの大会…

23時くらいにインしたにも関わらず阿修羅の点呼だったという。
21時開催だったのかな?

賭けがなくてがっかりでしたが、にんにこ様の実況をジャスティンで聞いててお腹いっぱいでした。
とても楽しかったデス。


インファイターが欲しくなりました。それも決闘用に。
BMでしか決闘やらないつもりだったけど、やっぱもう1キャラは欲しい…。
アヴェンジャー用に18プリいるけど…インファにしちゃおうかね。
女銃用に1つ開けておかないとだから…12キャラじゃたりねぇ!!16になれよ…。



さて、絶賛テラナイトクエ遂行中ですが…
やっぱ退屈ですね。
誰かとスカイプしながらなら楽しいんですが、スカイプ誰もいないと(´・ω・`)ショボーンってなります。


コメント大量にありがとうございます…><
全てとてもためになる情報ばかりでした!
自分、情報をまとめたり集めたりするのが苦手なので、細かいシステムとかわかんないんですよね…。

>>男爵さん
惜しかった…と思うw
賭けあったらこれは破産してたNE

>>陸奥さん
なるほどー。決闘補正ですか…狩り用に光腰使うと考えれば…たぶん救われますw
Balthazarさんほんと強いです…;;

>>はるさん
おお…お久しぶり?でもないかw
ネカフェはやっぱ高いので、贅沢はあまりできそうにないですw
もしかしたらヴァナの世界に行くかもしれないので、どのときはお願いしますw

>>名無しの方
とても参考になります><
PCの方は問題ないスペックだと自負しておりますので、ADSLで頑張ってみようと思いますw
有益な情報をありがとございます。
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/60-0c926e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

