07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

覚醒!進化!

2009.03.07/Sat/02:41:36

ScreenShot00001.jpg

バレフォールに進化しました!!
可愛い><カッコイイ><

今日は身内…しかもリア友3人とテラナイトクエ。
2時間で26回終了。けっこう快適だった。いちいち連おkとか聞かないし、町戻らないから早い!







で、ネンマスも本日覚醒いたしました!

ScreenShot00002.jpg

美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111

ネンカー!!!!!!!!!マンカーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こいつ50レベルにして、ブライト装備したら凍結。
次は、bskか阿修羅を覚醒させたいと思います。




テラナイトの2部屋目で待ってる間、色々な韓国情報を探してた。

盗賊が今年来るみたいですね。
ローグ、死霊なんとか、九ノ一、シャドーダンサー
だそうです。
名前的には、九ノ一作りたいですね。決闘はシャドウが強そう…
まぁ、名前だけですけど。。。

あと専門職の他3つも出てました。
名前は忘れましたすいません。
ただ、錬金術師がすごかったです。強化率上昇とか・・・

まぁ、不確定情報なので・・・なんとも言えないです。

とりあえずは、来る女銃ですね…
自分はレンジャとスピを作る予定です。
スピは男のスピを消して、新たに作ります。(覚醒名のヴァルキリーに興奮したのは内緒


さて、ネタもないことですし、この辺で~
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

訪問ありです^^

ギルド是非とも入れてください!!!

こちらもリンク入れさしてもらいました。。
URL | りとる #-
2009/03/07 10:24 * 編集 *

はじめまして^^

やっぱ鳥さん可愛いですよね。

自分のベラはどうせハゲ・・・・・

本題です。

自分もブログ始めたのですが、相互リンクしませんか?
URL | 葉月柊 #-
2009/03/07 20:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/62-b1712356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

