06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

テラクエ

2009.04.18/Sat/01:16:25

今日はテラクエ。
…いあ、今日“も”テラクエ。ですね。

今日は途中経過を。
精製テラ:121
火薬:486
歯:413
欠片:423
です。合計で材料全部使えば200個くらいになるのかな。火薬が多すぎワロタw

今日、リンクにもある陸奥さんの女レンジャさんとテラナイトptを組むことができました<(_ _*)>
女レンジャとは思えない超装備&カンストで軽くちびりました。
他にクルセさんとジェネさんもいまして、皆さんすげえ強かったです…
久しぶりにお荷物的な気分になりましたとです…でも、すごい速くて助かりました(゚Д゚)y-~

その後4回くらい街戻ってptメンバー入れ替わったりして、疲労終わり。
途中、危ない匂いのするブラスタさんが来たけど、ちょい重いだけで2部屋目問題なかったし、中途半端にQ技で頑張ったりしてたので蹴りにくかった。
結局そのまま連れてったら3回目くらいで重さが消えた。短気で蹴らなくてホントよかった。みなさんも簡単に追放しないようにしましょうね☆(ゝω・)v

最近はリアル(笑)が忙しくて、なかなかアラドできない…霊魂がなくなっちゃうよ!!!


ネクソ、働けよヽ(*゚益゚*)ノ
>>陸奥さん
自分もプラチナ会員で、どんな特典があるのかさっぱり知らないです\(^o^)/
たしかにネクソンに課金したくない気分ですが…なぜだろう…ネクソンポイントが1万も…
テラクエ改めてptありでした^^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

あの装備は前に使ってた男レンのものを再密封してうつしたものです。ローソクにいくら使ったかなんて気にしたらダメなんだからね><;
女銃ですごい装備の人がかなりたくさんいますが、ローソクでどれだけの利益あげたのか気になりますね(;゚д゚)ゴクリ…

テラクエPTこちらこそありがとうございました[^^]
また寄生させてくださいね><
URL | 陸奥夜一 #-
2009/04/19 18:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/84-ce55c8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

