08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

惚れてまうやろ!!!

2009.05.04/Mon/23:15:40

格闘の上級アバを買ってみた。

ScreenShot00006_20090504230502.jpg

惚れてまうやろー!!!
良効果のアリシアセットがアバ欄に眠ってたので、他の部位の上級をそろえた。



んで、シコシコとBMでテラクエ。
ファストパン拾った。

てことで強化してみた。
87kってwwwクソ安くて吹いたわww

ScreenShot00007_20090504230510.jpg

+10になったよ!!1回ループしただけ!!すごい運いいです。
これは11確定だな^^


































ScreenShot00008.jpg

ですよね^^

ファストパンなんて拾ってなかった!







ScreenShot00009_20090504230521.jpg
精製270個に
材料が100個あります。
合計で…290個
@30個ですよ!奥さん!!
ソロでやってればテラナイトもぴったしで終わりそうで気持ちいいですね。

>>陸奥さん
祝福ありがとうございます┏Oペコッ
一日3時間ちょっとかけてビルするだけでも精一杯…明日明後日と時間あるので、最後の追い込み頑張ってみます(#^ω^)

>>だいずさん
祝福ありがとうございます┏Oペコッ
王めんどくさいですよね…ビルより厄介な気が…
霊魂くれるんですか?^q^
ありがとうございます☆(ゝω・)v
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

ファストパンナンテナカッタ、ナカッタンダヨー
URL | 陸奥夜一 #-
2009/05/05 07:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/90-118b9e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

