08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

テラナイト武器完成!

2009.05.07/Thu/22:09:12

はい

テラナイト武器、完了しました。

tera1.jpg


このホウキをネタとして取るほど、自分はパフォーマーでないです( ゚д゚)





tera2.jpg


何回も確認して…


ScreenShot00004_20090507215153.jpg

完了><


ScreenShot00010.jpg

補正は、これ死んでる…
って感じだったので、業師を10個買いました。


ScreenShot00011_20090507215354.jpg

1回でこうなりましたが…いかんせんWikiのテラ棒のところ、空白で能力の最小最大が不明…;;
一応、基準値と思われる最初のSSのステを全部上回ってるのでこれで妥協。
MP最大とかどうでもいいので、これは無視。



ScreenShot00012_20090507220420.jpg


11m使って、無事+10に
さすがの私もこれを突っ込む気にはならないですね(m´・ω・`)m



次は、アクセですが、その前に霊魂とか色々お借りしてたりしたので、それを返却してからですね。

異界Dのアプデ予定もあるようですし、ビルは当分お休みです…改変後にまた古代桃とか狙いつつマッタリ進めます。
>>陸奥さん

ファストパン?はて・・・?
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとー!


(΄◉◞౪◟◉‵)ニカッ
URL | 珈琲男爵 #-
2009/05/07 22:59 * 編集 *

見た目ってどういう物なんでしょうか・・・
URL | 名無し #-
2009/05/08 00:12 * 編集 *

>>男爵様
ありがとう^w^
貴方もテラナイト精進してくださいませ

>>ななしさん
残月や天空棍と同じ見た目なんですよね…
青い玉のついたやつです。
なんかガッカリなんですよねぇ・・専用グラでもいいのに
URL | さんた #19.cgLNg
2009/05/08 01:19 * 編集 *

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
おめでとうございますー!
長い間お疲れ様でした┏○))

次は異界ですね!これまたマゾいらしいのでお互い頑張りましょう!
URL | 陸奥夜一 #-
2009/05/08 17:36 * 編集 *

いい補正や・・・!にくい・・・!
おめでとうです!俺もすぐにとります!
URL | あいどる #-
2009/05/08 22:45 * 編集 *

初コメ 
テラ武器おめでととと!

次はアクセですねv
URL | ルネ【瑠璃】 #e1xBp/eg
2009/05/09 01:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/92-fba46f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

