04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

使用キャラ(カイン鯖)


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

異界wktk

2009.05.14/Thu/01:25:19

楽しみだな^^




そう思っていた時期がボクにもありました…







まぁ、バグ多い気がする。
ゴブリンだと9部屋目スルー。これは別に直さなくていい
城で、龍が異常発生⇒回線系のバグ発生



一応行ってきました。ギルメンの最強の方々ありがっとう><
すごく楽しかったぜす


=ゴブリン=
1回目:ボスで\(^o^)/
2回目:ボスゴリ押しで倒せたwwwワロスwww
3回目:普通にクリア。ゴブリン王国極めたぜ(キリッ

=城=
1回目:なんとかクリア
2回目:バグひでえええええええええええええええええええ
3回目:なんとか…

ここ絶対バグるから行かない方がいいと思う

=犬=
1回目:ボスツヨス死んだ
2回目死んだ
3回目:クリア!

ここ慣れが必要だなうん


収穫はこれ
ikai1.jpg

一応、自職がひとつ。


課金アイテム飲みまくらないと・・・

自分はBMだからそれなりに防御あるかもだけど…でもきっつい

とりあえず

・城はバグ発生するかも。とにかくウザい
・身内でいくと楽しい
・状態変化ポーション必須

とにかくやべえ

ないがヤバイかって、明日6時起き!ってとこがやべえ


これからサブやってきます^q^


>>焔さん
過激者の斧…なんかよく出る;;
私が取りすぎ申し訳ないっす(

>>陸奥さん
アラクロッソの糸からできてる・・・?
シルクじゃないよそれ!!
アラドはなぞがいっぱい^q^
カテゴリ: アラド
テーマ: アラド戦記
ジャンル: オンラインゲーム
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして こんにちわ  

学者の防具羨ましいです>< 
自分も異界行きましたがバグが酷かったです フリートに似てるのが大量発生するのが・・・ 
ゴブリンすらクリアできませんでした;
URL | 魔導箒 #-
2009/05/14 17:14 * 編集 *

攻略を考えたり、仲間との連携を考えたりというのはとても楽しいんですけども、即死ばかりでコインがががg・・・。
自職用の二次クロニクル拾うと嬉しいですよね!
URL | 陸奥夜一 #-
2009/05/14 19:13 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://santalh.blog18.fc2.com/tb.php/95-7771ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

